ちとせあめ

ジャニーズJr.七五三掛龍也くんの話

平成30年度上半期のしめを振り返る〜WiNK UP編〜

こんにちは。

何事も挨拶から。こういうのは勢いが大事だと思いますこんにちは。

 

 

 

というわけで約2年半ぶりに書いてみようと思います。平成も終わっちまうしな。これを書くにあたり前回のブログを少しだけ読んでみました。冒頭文読んだだけで恥ずかしさで町内一周走れメロス

 

 

 

まず前回の投稿から空白の約2年間ですが、しっかり抜かりなく七五三掛担でした。しめって世界一おもしろい生命体だと信じて疑わないし疑いの余地がないし歌川広重だしって感じで掘っても掘っても飽きがこない。すごい人です。すごいアイドルだと言いたいけど、もはや人間としてすごい。NASAはこのことに早く気づいて研究すべきだと思います。しめは宇宙です。

 

グループのあれやこれやに関しては今だに心が折れすぎて複雑骨折中の複雑骨折、アロンアルファでどうにかなるなら頑張ってみてください責任取れますか取れるんですねどうなんですかといった具合ですが、しめが宇宙で昼間からサムギョプサルでローストラリアな高尾山なので今日があります。

 

 

 

私がニンテンドーDS用ソフト「おいでよ!どうぶつの森」ばりにはてブを放置していた間も、たくさんの方がブログを読んでくださっていたようでありがたいです。前述のソフトは買ってから今年で13年になりますが今だにローンを払い終わっていません。たぬきちにも家庭があるのにすまんな。それはそうとして平成最後のしめもかっ飛ばしているので、彼のフルスイングについていけるよう共に頑張りましょう。前回同様年度で区切るので4月始まりで書きます。しめの発言はおもしろがってこそだと思っているので、今回もツッコミまくる予定です。はじめに言っておきますが、私はしめのことを世界一のスーパーアイドルだと思っています。本気のやつです。マジと読むかは好きにしてください。それでは本題へいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【4月号】

しっかり全文読んでください。

f:id:y2pn1:20181026232457j:image

f:id:y2pn1:20181026232502j:image

まだ間に合うからうみに謝って。

まだ間に合う。3秒ルール。私まだ2の途中だから。今年の3月からずっと「にーーーーーーーーー」って言い続けてるから。とりあえず謝って。話はそこからだから。

 

続けます。鬼やばい。しめって鬼やばい。検索用にフルネームでも書く。七五三掛龍也は鬼くそやばい。私が代わりに謝る。うみごめん。そしてもっと目を疑うのがのえしめホットライン。しめ「オレ今日、夢を見た。」「夢見たんだよ、今日」のえ「オレも今日、夢は見た」

如恵留の柔軟すぎる受け入れ態勢、何?

整いすぎだから。この柔らかすぎる新素材的受け入れ方、さすが兄組として(なんやかんやあったとはいえ)しめの扱いを鍛錬してきた賜物としか言えない。

そして七五三掛師匠クラスになると人の話大陸横断しておいてオチがくそしょーもない。最後にもう一度謝っておくね。うみごめん。私、しめが謝るまで「にーーーーーーーーー」って言い続けるからね。

 

 

【5月号】

f:id:y2pn1:20181027001839j:image

さっきはごめんね。4月号ではちょっと言いすぎたわ。

しめは本当にとっても良い子です。そういう部分もちゃんと書かないと。このブログはノークレーム・ノーリターンでお願いします。

 

 

【6月号】

f:id:y2pn1:20181027002756j:image

f:id:y2pn1:20181027012001j:image

持論いいですか?しめの女装がかわいかったのはカイリーだけだと私は思っています。画像の切り方に悪意しかありませんが、しめは男性です。かわいい系の顔ですが全身の骨格・筋肉がしっかりしていて肩幅も広いです。かつてトラヴィスにハルクと呼ばれた男です。いいですか、しめは男性です。

しめは男性です!!

以上持論終わります。

f:id:y2pn1:20181027004353j:image

 

 

【7月号】

特にツッコめるポイントがなかったです。バチが当たりました。

 

 

【8月号】

f:id:y2pn1:20181027010650j:image

f:id:y2pn1:20181027010845j:image

↑研究の成果です。

 

 

【9月号】

残念ですが下半期に期待です。

 

 

 

 

 

 

以上です。前回よりもツッコめるポイントが減っていて悲しいです。私の能力の問題か、しめのトンチキが昔より薄まってしまったのか。真面目な顔して言ったであろう頭おかしいことが書いてある、みたいな現象は確かに昔よりも減った気がします。

 

 

この流れで他二誌と後半誌もやっていけたら本望です。

次回「例の夢、同じ月の別誌で言及しとるやんけ。七五三掛龍也という名のナチュラルボーンマーケティング坊や、末恐ろし スペシャル」やります。