ちとせあめ

ジャニーズJr.七五三掛龍也くんの話

目を真っ赤にしながら赤飯を炊いた話

お、お、おはにちばんなさい〜〜〜(恐る恐る)

お久しぶりです。平成27年度のしめを振り返り切る前に2016年が終わろうとしておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

てんめえ!!!やることやってから年度またげよ!!!2016年終わるだろアホ!!!マヌケ!!!お前の母ちゃんマッチ担!!!(実話)

って感じで関係各所から大ブーイングが起こりそうですが、書きかけの平成27年度のしめ(POTATO編)とか書きかけのクリエレポ(2曲目まで)とか今更感がすごいので書く気はあったんだよっていう証拠だけ貼り逃げしてチャラにさせてください。鑑識に回す際はひと言下さい。

f:id:y2pn1:20161229053005j:image

ハイチャラ!!!チャラアンドアスカ!!!今スベったのも大精算!!!

 

たたみます。

 

 

 

忘れもしない2016年12月7日(水)、ジャニーズ・オールスターズ・アイランドの私的初日を終えた帰り道の出来事でした。家まであと200m、あとひとつ角を曲がれば我が家、というタイミングでジャニーズジュニア情報局から一通のメールが届きました。

 

*:○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

七五三掛龍也 出演 音楽劇「マリウス」

*:○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

音楽劇「マリウス」に、七五三掛龍也の出演が決定いたしました!!

 (原文ママ)

 

その時の私のTwitterでの第一声がこちらです。

f:id:y2pn1:20161229110017j:image

ただの不審者。

 家に帰ってからも、玄関に入った瞬間にそれまで外だからと遠慮してチロチロ流れていた涙が文字通りダムが決壊したように溢れてきて、あまりの大泣きに弟に「キッショ」と吐き捨てられながら動画を撮られました。結局家に帰っても不審者。

 

改めて!

単独での外部舞台出演決定本当に本当ーーーーーーーーーーにおめでとう!!!!!!!!!!

 

夢みたい!夢みたい!夢みたい!!ここ1年くらい色んな紙媒体でボイトレを頑張ってる話をしてくれていたけど、こんなに素敵なお仕事に繋がるなんて夢みたいだ!!!!!

 自分でコツコツ努力してきたことを個人の仕事に繋げちゃうしめ超カッケーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!推す推す!!!!!そんなん推すわ!!!!!あーーー推してた!!!!!もうとっくに自担でした!!!!!キーーーーー!!!!!

 

浮かれまくってお祭りモードでワッショイワッショ〜〜〜イ(伝説のトラジャワッショイ局動画より引用)な私は気づいたら圧力鍋を手に取り、気づいたら目の前に赤飯が。

f:id:y2pn1:20161229121930j:image

赤飯おいしかったです。今まで食べたどの赤飯よりもおいしかったです。もう塩とか全然いらない。涙の塩分だけで1日分の塩分摂取量余裕でK点超え。すいません嘘です思いっきりごま塩振りました。

 

 

しめの舞台出演決定を祝うだけのブログなのに1000字超えました。余計なこと書きすぎですよね。チャラアンドアスカとか書いた自分まじしばき倒したいんですけどやっぱりおめでたい場で手を挙げるとか穏やかじゃないのであえて残しときますね。ってこういうのが無駄なんですよね、たたみます。

 

 

改めて本当におめでとう!そしてこんなに嬉しい気持ちにさせてくれてありがとう!成長が止まらないしめから目が離せないので双眼鏡新調します。

 

 

音楽劇「マリウス」楽しみだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!