ちとせあめ

ジャニーズJr.七五三掛龍也くんの話

平成27年度のしめを振り返る〜Wink up編〜


まさかの!!!めんどくさがりとサボり癖のダブルコンボの私が!!!中6日での投稿です!!!投手陣が割と充実してる球団に所属してるピッチャーとほぼ変わらない間隔!!!

アイドリングトークはこのくらいにして本題に入ります。早くしないと平成27年度終わる。


6月号
f:id:y2pn1:20160329215259j:image
ひとつ言っておくと森田くん、ぶっ飛んでるしめにぶっ飛んでるって言われたきみ、相当やばいよ。
なぜか美勇人だと"しょうがねーな"って思っちゃうんだよ。
たぶんそれ「美勇人だから許せちゃう」ってよりもしめ自身が温厚なんじゃなかろうか?しめかけくん、よく考えてみ。周りに何でも噛み付く猿みたいなやつ森田しかいないだろう。そういうことだよ。(どういうことだよ)


8月号
f:id:y2pn1:20160329221129j:image
寂しん坊って言葉のチョイスがもうナイス日清紡!!!何の会社かなァー!!!

みんなよく見て。見た?見たね?!そしたらそっとブラウザを閉じましょう。ひろしめバカが今から取り乱すからね。
はいはい…ひろしめ…ひろしめ…たちひろしめ…(フォロワー「あれ、既視感」)
拡輝って基本急な誘いって断るんですよ。でもしめの急な誘いは断れないらしいんですよ。何それちょっとよく分からない。拡輝の精神状態よく分からない。おさないかけないドラゲナイ。(マイブームワード)
そんで85%って刻む感じがリアル。
ひろしめで毎回取り乱すのほんとにやめたい。

ちょいちょい江田くんの話するけど個人的には未だに実態がよく分かってないのでしめかけくんもっと情報ください。その後第2回ボウリング大会が開かれたのかどうかも教えてください。(絶対一過性のもんだろうな)

この時急に松本拓真って名前出されて何?!?!ドリボ?!?!ってざわついたの思い出した。結局何のリハだったんだ。


9月号
f:id:y2pn1:20160329224314j:image
あれ?デジャヴ!今回は初めてやったわけじゃないみたいだけど、似たような系統の話をスノー○ボードの時にもしてましたね?あえて隠さないからな。ちなみにこれ以降ビリヤードの話は一切しておりません。震える。でも色んなことにチャレンジするその心意気に乾杯する。レッドブルで。

ついに本人の口からこのことに触れられる日が来るなんて誰が思いました?!?!今ではほんと、曲によって周りにオタクがよくやるハートの加工が目をこすってもこすっても私の視界から消えてなくならなかったり(やばい)荒野の中心で踊ってるんじゃないか?ってくらいワイルドに見えたり(やばい)しめの上にシャンデリアが見えたり(やばい)…曲によってコロコロ変わる表情とダンスが見ててとっても楽しいです。
「ちょっとオラッてるチャラいオレ(笑)」時代を経ての今のしめ、スーパープライスレス。なんかSEIYUの宣伝文句みたいになった。

f:id:y2pn1:20160329230736j:image
そんなあなたも数ヶ月後手越くんを目指すことになるんですけどね。


11月号
f:id:y2pn1:20160330002005j:image
今回、お友達の協力のもと11月号の掲載に成功しました!!うみ担ありがとう!!
確かフレジュ時代におばけ屋敷が怖いみたいなことを三誌のどれかで言ってて。6年経っても怖いもんはやっぱ怖いですよね。三つ子の魂百まで。フレジュの魂百まで。

この辺から曲作りの話を頻繁にするようになります。曲作りの話は定期的にしているので続いている模様。いつかオリ曲聴かせてね!!!

しめって女の子への願望がメルヘンなとこあるよね。妹いるのにね。アイドルとしてはよくできましたのハンコの押しすぎで紙が個人情報漏洩防止みたいになるけどね。(分かりづらい)


12月号
f:id:y2pn1:20160329231948j:image
大事なチャンスで先輩からたくさんのことを盗もう、学ぼう、ドラゲナイ(おっといけねえ)っていう前向きな姿勢が雑誌でも現場でも伝わってきてえび座はほんとに嬉しかった!
それにしても楽屋で忙しいことやってますね。ピザパーティーにタイピングの練習に筋トレ、発声練習。で、何の話でしたっけ?えび座?


2月号
f:id:y2pn1:20160329233006j:image
よく言った。
ちなみに自分のギャップってテーマです。しめに付きまとうチャラチャラしたイメージから来る負のイメージって本当にもったいない!ほんとマジクソバチボコに隅から隅まで出来ジュなのにね!ちなみにフィルターは超合金より厚いと思ってる。自覚はある。
見た目のチャラさ気に入ってるしめとってもおもしろい。ジャニーズは白さが命だと思ってるしめもとってもおもしろい。しめってやっぱりとってもおもしろい。驚きのしめだ。しめとアリエール。(無理矢理突っ走ったら事故りました)


3月号
f:id:y2pn1:20160329235852j:image
とりあえず1〜10までバーッと貼ります。
f:id:y2pn1:20160329235923j:image
f:id:y2pn1:20160329235931j:image
f:id:y2pn1:20160329235941j:image
f:id:y2pn1:20160329235950j:image
f:id:y2pn1:20160330000017j:image
f:id:y2pn1:20160330000024j:image
f:id:y2pn1:20160330000031j:image
f:id:y2pn1:20160330000038j:image
f:id:y2pn1:20160330000048j:image
f:id:y2pn1:20160330000054j:image
しめの心の声代弁しますね。知らんがな。アイドルって大変だなって思いました。

f:id:y2pn1:20160330000204j:image
いいぞ!!その調子でもっと先輩に媚びるんだ!!!(言い方)そしてついに手越くんの名前が登場です。今のところ返事は返ってきておりません。「七五三掛龍也の手越祐也化」については、またいつかブログを書けたらなと思ってます。思ってるだけです。書くとは言ってません。超保険かけとく。

そして唐突に阿部顕嵐に果たし状叩きつけてますね。これに関しては突然のこと過ぎてこちら側としても受け入れ態勢が整っておらず困惑しております。まだオーブン180℃に熱してねえよ。
でもひとつだけ言えるのは、しめかけくん、きみはタキツバ先輩の新春コンで確実に阿部顕嵐よりもカッコよかったし輝いていたよ。何度も言うけど超合金の自覚はあります。
グループ内で馴れ合わず切磋琢磨できるユニットはとっても強いし成長すると思うので、これからも積極的に果たし状叩きつけていって欲しいです。てっぺん目指そうぜ!

最後のひとことにに関してはもうLINEで言ったらええ。




Wink up編何とか完走です!!!おめでとうございます!!!ありがとうございます!!!この勢いでPATATO編も書けたら良いんですけどね!!!良いんですけどね!!!大事なことなので勢いに任せて2回言いました!!!そんな若手芸人のスタンスで今後もお送りしていきたいと思います!!!アディオスアミーゴ青春アミーゴ!!!