ちとせあめ

ジャニーズJr.七五三掛龍也くんの話

平成30年度上半期のしめを振り返る〜WiNK UP編〜

こんにちは。 何事も挨拶から。こういうのは勢いが大事だと思いますこんにちは。 というわけで約2年半ぶりに書いてみようと思います。平成も終わっちまうしな。これを書くにあたり前回のブログを少しだけ読んでみました。冒頭文読んだだけで恥ずかしさで町内…

七五三掛龍也くん2016年お仕事記録

【1月】 コンサート 1月1日(東京ドーム) 「ジャニーズカウントダウン2015-2016」 全1公演 1月3日、4日(横浜アリーナ)、1月6日、7日(大阪城ホール) 「YOUは何しに?タッキー&翼 CONCERTそこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ」全4公演 TV 1月20…

目を真っ赤にしながら赤飯を炊いた話

お、お、おはにちばんなさい〜〜〜(恐る恐る) お久しぶりです。平成27年度のしめを振り返り切る前に2016年が終わろうとしておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 てんめえ!!!やることやってから年度またげよ!!!2016年終わるだろアホ!!!マヌ…

平成27年度のしめを振り返る〜Wink up編〜

まさかの!!!めんどくさがりとサボり癖のダブルコンボの私が!!!中6日での投稿です!!!投手陣が割と充実してる球団に所属してるピッチャーとほぼ変わらない間隔!!!アイドリングトークはこのくらいにして本題に入ります。早くしないと平成27年度終わ…

平成27年度のしめを振り返る〜duet編〜

ざっと自己紹介しますね!ジャニーズJr.内9人組ユニット、Travis Japanに所属している七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)(20)くんを応援しているファンの端くれが雑念を殴り書くブログです。まじほんとただの雑念なんでお手柔らかにお願いします。お風呂で頭洗…